mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

ニッポンの夏、らーめんの夏

イエ~イ♪イエ~イ☆イエイエ~イ♪☆ アイドルを探せといっても、四半世紀前の菊池桃子ではありません(YouTube別れた旦那さんともどもどお元気でしょうかは暑中見舞いとして置き
画像
画像
昨日、46歳6ヶ月目にして、初めての家系ラーメン食べました 横浜市民が、年々キツくなるとボヤき 三重県民が、一度食べたらもおエエわ というオトコらしくない声ありますが
画像
もやし、ほうれん草など野菜類をワンサカ加えても、濃過ぎてダメ?
画像
オンナは、麺大盛をスープまで完食しましたけどぉ 何がヘルシー志向じゃ~ こんだけ猛暑続くと、汗ダラダラ流れ出し、塩分ワンサカワンサカ補給必要でしょッ