mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

目先のパンに転ばず、与えるは受けるより幸いなり

画像
先週木曜日届いた、大分トリニータからの礼状ざます J1昇格支援金、7月31日に銀行振込したんですわ 専用振込用紙からでないため 振り込み完了後、クラブサイトから支援申込フォーム入力 一挙手一投足に注目集まる、パパラッチに追っかけられる有名人でもあるまいし ちゃんと届きましたで~の領収書代わりにもなるし 個人名掲出と礼状発送を希望したの
画像
J2第28節終了時点での順位表 大分は5位ですが、まだまだ大丈夫 「緑の東京、没落しようが首都チーム意識高いのがカワイクない」 「湘南、ゆれて遭難しとけ」 「京都、消防作業追いつかんくらい山河燃ゆ」 と呪いかけときますので いつまで2部暮らしする気よボチボチ1部に戻れの千葉と仲良く昇格を☆☆ 実力で昇格条件満たしたのに、カネ無くて門前払いだったら? 理不尽いうか不条理いうかでしょ http://www.oita-trinita.co.jp/funding/ 支援金は22日までの受付、まだ間に合いますよ アタクシももう1回送ります 正直、「こんだけのカネあったら、アレコレ…」ながら いますぐ首吊らなアカンわけでもない ニータンがニタニタ出来りゃ、タヌキも踊るポンポコリン♪