mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

狸は皮算用でなく深謀遠慮で捕獲する計画

生きてるわよ

画像

4ヶ月ほど前に撮影した汚宅表通り部分と汚庭 直後に便利屋さんが剪定作業してくれたけど、現在ボチボチ元通りへ 自分でやればカネ食わん承知してるが、汚庭のゴミ拾いすらウンザリ中

画像
画像

先週の日曜日、セレッソvsエスパルス観戦 水曜日には、和歌山病院文化祭に加え 帰りに、台風の影響を受けて激暇の昭和町marcel救済もした アタシと財布の両方草臥れ気味なんよ 「おねーさん、いつか必ず、ちゃんと御礼するよ 奴はおねーさんに売るし、キャッシュバックもするから~」 奴とは?

画像

↑の間抜け顔である 元先輩を売ってまで、アタシからの稼ぎUPしたいのかっての カネ稼ぎたいのはわかる 「私立お受験するの、別にイイでしょ~」 生後3ヶ月の息子の将来をもお決める親バカぶりと来る ま、受験させたけりゃ好きにしろ 私立は面接勝負だぞ、中学でも退学(公立転校)あり得ると脅しといた 哲平ちゃんジュニアはといえば、目下、ジジババ家に滞在中 ギリギリ関西圏に位置する、奥さんの実家ね 大学4年間を仕送り無しで過ごし、貧乏慣れしたツワモノだけあって 産前産後も大阪にいて、亭主を使えるだけ使い、帰省してなかった すぐ里帰りしたがる母親多い中、スゲ~と感動したぜ てか、賢妻だ 女も現代じゃ、永遠の恋愛体質で、プリンちゃんする汚嫁増殖中なれど 男は昔っから、女が育ててやらな、親の意識なかなか育たん生き物じゃん 必要無けりゃ里帰りなんかせず、亭主に産前産後の協力させるべしって事よ ま、奥さんも産後の肥立ち良けりゃ、好きなようにマッタリ時間悪くないでしょ 目一杯、遊んでらっしゃい 子供はデカクなればなるほど、行動範囲広がり、これからが大変 ホント、37歳と34歳、余力十分な年齢での子供誕生ヨカッタ カネも無いのに子供は欲しいとぬかす32歳が売られるのも道理だ~