mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

有名でも所詮、Fラン水準ですから

Yahoo!難民とAhoo!難民の違い、これは以前説明した

 

 

 

 

Ahoo!難民は本当、レベル低いよ

自分の実力不足や非力を認めるのがYahoo!難民だったら

糞フェミ同様の無駄に意識高い系がAhoo!難民と言えばわかる?

己の低い実力を自覚せず、それでいて

・ネット知識とかはそれなり持ってる

Yahoo!基準が世界基準的な認識を持ってる

この2タイプみたいなの、外部者はキモイと感じないかね

 

 

 

 

例えば、コメントへの返信しない・削除に関して、管理人の自由とはいえ

明かな荒らし目的など以外、適切なやり方ってあるでしょ

17個のコメントのうち、1個だけ削除するとしよう

16個を含む普通の神経持つ者が見れば、「何故?」

自分の気に入らない者は黙って切るのかという具合に

疑念を抱かせちゃダメだよね

個人的には

「コメント者が自分より頭良くて、返信に困るから」

そう考えてるけどねw

 

 

 

 

不適切な管理人、それがAhoo!難民に少なからず

どう綺麗言並べようと、「バーチャルだから」と軽く考えている

内容がバーチャルだろうが、人間のやる事に変わりないのに?

 

 

 

 

来週の今頃には、移行ツールで夜逃げが殺到と見てるけど

本当に厳しいのは移転後であるがわかってるのかね

ネット知ってるつもりのせいで、ちょっとした事で右往左往

しかし帰る場所、Yahoo!という良くも悪くも温室はもう無い

移行ツールでの転送完了後、Yahoo!からデータ完全消滅するじゃん

見世物の絶賛期待中よ

 

 

 

 

てか

「欧州でのYahoo!利用者は底辺層と見做されるらしい」

各国のYahoo!利用者そのものがじゃないの?

少なくともYahoo!JAPANは、そう言われても仕方あるめえ気がする