mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

【ウェブリ版】有名無実の冠

「お祖母ちゃんゴメンナサイしなさい!」 息子は大好きなママの一番嫌いなタイプを嫁にしたし ダイアナ今頃、天国でハリ~にやきもきしてるんじゃねw

英日次男王子.jpg

同じ次男坊でも、19個下より年下に見える鯰電化も大概だけどw

昭和天皇崩御されてすぐに婚約したから なんでだろう?と思いました。 当時はメディアの言っていることが真実だと思ってたから 騙されてたんだなぁと思う。

眼が、怖過ぎるんだよね 『紀子さま“グラビア”、フィーバーに“変装のご提案” 秋篠宮ご夫妻青春エピの数々』 https://www.jprime.jp/articles/-/17736 電化支持者もいるので荒れたが 提灯記事とヤフコメ民からクソミソに言われていた 当然よね 今の時期に何で?以前に、たかだか30年前の話とあって 当時を知る世代がわんさか存在する 夫妻と同窓生みたいな者少なくない 小鯰君を学習院にやらなかったのは、姉姫たちの行状も絡むが 両親の行状を息子に知られたくないためでしょ 今日が誕生日であるお祖父様、草葉の陰で無念しきりと思われる 何があっても電化に皇統を移すなの真意わからない 「ここは貴女のいる場所ではない」、本人に向かってというほど 丙午妃を猛反対していたのは事実だ 喪中にイチャコラ会見された 未知の曾孫たちはと言えば… 現状続いた上で、電化が即位すれば、記事題名通りと断言しとく 尚、次男坊ならば

ヨアキム王子ファミリー.jpg 【FC2版】英国のバラよ、永遠に、そして今度こそ花の命長きように https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-6472.html

「おとん」、デンマーク女王様の次男坊ヨキアム王子が好きだw ヨキアム王子の即位はまず無い 新旧嫁とそれぞれの子供たちを仕切るのは難しく厄介ながら それくらいが、国王の才覚を言いたいの