mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

エクソシストに解決願う案件

甘かったわ もお、ぶっちゃけ、東京都な

トゥルーマンショー.jpg トゥルーマンショー(ジム・キャリー).jpg トゥルーマンショー(エド・ハリス).jpg悪霊島2020~鵺も絶句して雲隠れする夜は恐ろしい~】 https://mathichen.hatenablog.com/entry/2020/04/05/123400

別世界に封じ込め、皆で24時間監視体制が要る土人社会やで 最早バイオテロリスト放牧地やからな 土人さんに失礼か 土人さんは土人さんなりのルール設けて秩序を保つでしょ 他国から批判されたくなければ、まず自国に非が無いか調べる 非が見つかれば認め、自浄に努める 何処の国の者でも複眼思考する頭持つ者が本当に賢いのに 『【画像】東京巣鴨都民さん、普通に縁日を満喫してしまう』 http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5624424.html日本スゴイ」と自画自賛するレベルだらけの 何をどうやっても、なまじ知識備える低水準が人間面下げる現状だ どっかのまとめ記事に、「都会にゃ馬鹿しかいねえのかよ」 一理の半理くらい当たってるかもね 本物都会人は理性的であり、無駄に意識高いだけの野猿を軽蔑している 「こういう時期には、田舎の縛りが有効だ」 「因習とか人間関係の持つ意味合いを叩き込むためにな」 これも当たってる ・県庁所在都市まで遠くなく、便利な町でも、地縁社会には違いない ・不要に和を乱さなければ皆誠実だが、和を乱す奴には容赦しない といった内容よ 文明人面下げる野猿系都会人が多いっちゅうか 地方出身者がずっと地元在住者を見て 「一度も他所に出た経験無い奴は幼稚なんだよな~」と見下すけど 楽しい思いしたい~てなノリで都会出る奴 親のスネかじり尽くして面倒から逃げるみたいな奴 テメエらに何がわかる? 地元離れる必要無い、もしくは、事情あって出られない者もいるわけよ 基地外だらけの限界集落などだったらトンズラ決め込むを理解し認めるが 都会に進学と就職した所で、30歳現在も尚奨学金完済出来ないレベルとか 都会から見たらもう人生詰んでるド底辺だぞ 一つの地域に於いて 地元組、Uターン組、都会と地元のバランス付ける組と比較してみ 都会人にもなり切れず、田舎もにも戻れず、てなのが負け組じゃん 普段散々バカにし腐りおって、都合悪くなると頼るとか まだ被害少ない地域にバラ撒きにとか ダメ男と駆け落ちして実家にタカリに来る娘みたいな話で通らないし 田舎者連合よ、火炎放射器で熱烈歓迎したれw 東京都民及び日本全体で良心保っている方々には

同じことやれと言わないものの 炊き出し精神見習うのは出来るんじゃねと言いたいわ