mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

地に自ら落ちて初めて知れる身の丈と未来

多目的トイレ.jpg

【男女の仲&密会場所&発想の全て(貧乏)クサイw】

https://mathichen.hatenablog.com/entry/2020/06/12/185100

【誰が知ろうぞ?:「トイレの神様が見ている」】

https://mathichen.hatenablog.com/entry/2020/06/12/163400

【「孤独大通り」を粛々と通り抜けられる者だけが】

https://mathichen.hatenablog.com/entry/2020/06/11/151716

 

 

 

アタシゃ地上波TV観たら頭悪くなる主義で正解だ

ったく、ホント、渡辺謙の娘の亭主の件あるのに

ゴシップが次々現れる芸能界って見苦し過ぎる

不倫だけならスルーするつもりだったけど

アンジャッシュ渡部建の「多目的トイレ不倫」で利用者から物議‼

設備メーカーもコメント』

https://www.hachi8.me/watabe-ken-multipurpose-toilet-user-adultery-diaper/

本当にトイレ内でおやりになったか不明で立証難しい

しかし六本木ヒルズ風評被害である上に

多機能トイレの存在意義を揺るがす点に於いて

渡部は反社会的行為に当たり、訴訟等免れようと

咎め無しで許してはならない

 

 

 

 

2名のヤフコメ民に言わせれば

「文春砲撃たれる前に、自粛し、出て来ない

インテリぶってる者がやりがちな間違いだ

非常事態時には却って反感を食うんだよ」

「渡部はインテリじゃなく、コンプレックスだよ

生まれも学歴も高くないを意識し過ぎているわけ」

渡部って「無駄に意識高い系の眼」

それがイラっとさせてたんだけど、お里が知れた感強いわ

世界の○○、その道の通が高説垂れる類は少なからず「見掛け倒し」

そういうもんでしょ

生まれも学歴も高くないが、本当に優秀な者って、謙虚な姿勢だよ

渡部は順風満帆で調子に乗り過ぎていたと見る

 

 

 

 

尚、嫁に、亭主及び女どもへの慰謝料請求に励めと言っても同情は一切しない

眼を見ればバレバレの、元・ド田舎のヤンキー

アタシの経験値から、上玉でなく半玉レベルと感じる

何がイラっとさせるって、以前

「田舎にいたら、結婚して主婦しか選択肢が無かった」

ド田舎に付き物の基地外ジジババどもから強制的にか?

その場合、酌量の余地残すが

一見バリキャリ人生でも

「家庭事情などが足を引っ張って、婚期逃した」

「家庭事情など無いが、当人に事情や問題があって婚期逃した」

二つのうち、前者少なくないんだわ

主婦として家庭で働きたい、それが向いている者とて、例外じゃない

もしも主婦をまるで仕方ないから~みたいに考えていれば

「夫婦で引退して、一生涯、介護施設で働け

健常児育てるのも大変だが、障害児育てるのはもっと大変

老体に鞭打ってる孫守りをファミサポなど、外道の所業

キャリアウーマンなど糞の役にも立たない甘え腐った飽食小皇帝

女の皮被った男もどきと知れるわ」

 

 

 

 

つか、嫁、すぐに無理でも、離婚しないと墓穴掘るぞ

個人的に忠告出来るならば

 

 

 

 

「一人で生きて行け」

一人だったら、貰ってくれる男が現れたとて身軽に動ける

子連れ再婚は男女どちらとも、子供が最優先だ

というのも

 

友達が18歳でデキ婚し、4年後に子供2人連れて離婚した

再婚相手は20近く年上のバツイチ子無し

「実子でなくても子供欲しい」、相手の親も孫出来たと大喜び

継子たちと養子縁組し、実子4人と分け隔てせず、今や30年

再婚まで割と短期間で

実父の記憶持つ上の子が慣れるのに少し時間掛かったけど

継父の子供好き好き好きがモノ言って

立派に6人きょうだいの長子となった

「彼(彼女)が結婚するのは、彼(彼女)の子供」

それくらいの子供好きでないと、大抵、拗れる

 

 

 

 

従って

渡部の子供はまだ1歳だから、6歳まで可能な特別養子に出す

100%じゃないものの実子扱いとなるよね

子供が成人後、自分の意思で、実両親と会うはOK

実両親から接触図るは禁止

基本は血縁親子が全くの他人となるアメリカ型養子縁組が

親と完全な絶縁は不可能な日本での一人親家庭より

「トイレ親父の子供」の十字架を軽くだぞ

佐々木がシンママやるなら、引退し、日本を永久に離れる

とにかく日本と関わり持たず生きて行く

子供の将来考えたら、「両親が犠牲払う」が最善だ