mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

ゆっくり急げば、明るい未来が両手を広げて出迎えよう

味スタ・浦和戦2020.png サッカーのユニフォームを着た男女が嬉しそうにハイタッチ.png 【1人辺り17人分の意気込みで観客席からのパス出しする頃な】 https://mathichen.hatenablog.com/entry/2020/07/19/161718

埼玉の赤組に勝てて本当メデタイ</span 遠征先を我が物顔で闊歩する一団も流石にコロナには勝てない頃な 広い入れ物に単体がパラパラ散らばる程度でしょしw 東京都調布市まで、近距離で、行けるんだったら行ったかって? 徒歩距離、チャリンコ距離であろうと行かない というより、何処のスタジアムでも、現状では行かない 人を見たらコロナと思えの殺伐とした時世柄に マスク着用して行動制限の条件でだなんて士気ダダ下がりやん 平時とて皆がスタアジム観戦に行けるわけじゃない しかしながら限定的な数の観客試合だと 【明るい未来とハグするため、Hâtez-vous lentement(ゆっくり急げ)】 https://mathichen.hatenablog.com/entry/2020/07/16/131700 新型コロナウィルスにより蔓延中の新型優生思想 その一つに思えてならんのじゃ 無観客試合がまだ平等だよ 絶対無いと断言しないけど マスクなんて非常識となる時期まで生観戦したくない 例え隣に味スタが鎮座していてもよ