mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

利用は入念に点検してからの頃な

National楽園.JPG 【解決したのに未解決ミステリーは続く~真夏の怪談ミステリー篇~】 https://mathichen.hatenablog.com/entry/2020/08/03/141700

上階のクーラーが不具合起こして、今日で2週間 思う所あって試運転モードで動かした結果 地上の楽園が戻ったw 「室外機が回ったり止まったり」 クーラー本体は壊れてると思えなかったのね 夏来る前に試運転しておくのが理想だけど 皆案外、暑くなってからいきなり本格使用するもんだ その辺りが不具合の原因?

1階クーラー.jpg

取り敢えず様子見として休憩与え、上の電源切った 下のクーラーも実は「室外機が回ったり止まったり」していた 今はフツーに仕事しており 準備体操無しで運動させたのがマズかったようで ところで 『FBの乗っ取り動画 「このビデオいつのですか?」を開いた場合の解決・対処方法 【スパムビデオの不正アクセスからアカウントを守る】』 https://japanese-photographer.com/information_technology/fb-hacking/ 知り合いが1人乗っ取られた アタシもウッカリ「このビデオいつのですか?」を開いた 無論パスワード変更した 顔本の設定確認すると、乗っ取られてはおらんよう 今朝の話だけど、ダイジョブよねと信じたい てか

Hatenaプロフィール(2020・5・10).png 【ネット利用落第の頃な】 https://mathichen.hatenablog.com/entry/2020/08/02/175134 【ネット利用にも入試・落第・中退・退学のシステムを】 https://mathichen.blog.fc2.com/blog-entry-12412.html

日本語読めん奴おるから、またHatenaスター非表示にしたった ぶっちゃけ、「Hatenaの文盲ブログを乗っ取って欲しいw」