mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

雨音から永遠の記憶が蘇る

画像
画像
雨模様ですね 気分カリカリ、昼食代わりのえびカリ 雨に濡れんYouTube散策した結果
ヘルムート・バーガー、17歳の頃よりファンなのさ (どんだけ変わり者な17歳?) ヘルムートといえば
画像
マレーネ・ディートリッヒ本人から直々の手紙を貰った級名演女装場面 ‘サロン・キティ’(1976年)での、正面向いた素っ裸での銃殺場面 (邦題は別にありますが、恥ずかしくて書けん、文字リンク参照せよ) ‘コードネームはエメラルド’(1985年)での、エド・ハリスにド突き倒される場面 この3つが印象的な倒錯美に満ち溢れておりますエド・ハリスも好きだから、別の意味で倒錯した当所管理人) ‘ゴッドファーザーPARTIII’(1991年)にはチョイ役で出演 ヴァチカン銀行会計士フレデリック・カイシング役 橋の下で首つりに見せかけられて殺されちゃう~ …頭ハゲてるから、最初、全然わからんかった…いと哀しい中年姿に と思っていたら、映画出演時だけ剃っていた?
還暦を過ぎて、この頭髪フサフサぶり そりゃまぁ、もっと年上で自前フサフサはおられますけど ひょっとして…加●雄三や田村●和同様、ガーデニング 気を取り直して
ヘルムートの魅力を活かし切ったのは 熱愛関係だった?ルキノ・ヴィスコンティ監督だけでしょう ちなみに、この映画では、地声を聴けません(参照YouTube) イタリアでは外国語映画をイタリア語に吹き替えて上映することが多く イタリア・フランス・西ドイツ合作であるため、外国映画扱い では、誰がヘルムートの声を吹き替えているか? 声優としても有名な名優ジャンカルロ・ジャンニーニが、若き日に
画像
ハンニバル’(2001年)で、早々と殺されちゃうリナルド・パッツィ刑事ですよ FBI捜査官クラリスと殺人鬼レクター博士との奇妙な関係作品 …何か、これまた倒錯したお話で終わる、倒錯した更新…