mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

暗喩だらけの意味不明で書くしかないのやら

画像
昨夜は無論、ラーメンを頂きましたわよ 雨のためチャリに乗れず、あまり遠くまで行けないのもあったながら よく考えてみたら、7・17・27と7のつく日は餃子半額日でしたし 出かけたのは、ごく一握りにしか見えないYahoo!本館記事投稿後しばらくして
画像
上の画像は、Yahoo!Days足あとをスクリーンショットしたもの 【年末に茶番劇の予感~時代の歯車を逆回転は自滅のみ~】 昨日のアメブロ別荘記事に使いました ところで、このアメブロ記事は実を言えば、昨日の本館用下書きでしたのさ 一昨日の【最後の日~挽歌~】と、ちょいと別荘で遠吠えしたい部分は省略 代わりに、公開記事に出すのは遠慮他を加えて編集 Yahoo!内遠吠えをファン限定記事として書きました 個人的には、限定記事は好かんタイプ 承認制でないファン登録なのに、何が限定サーヴィスじゃっての ただ時と場合によっては役立つ、臨機応変といきましょう ファンポチ挨拶出来ん、Yahoo!システムすら不勉強、オマエとは女神と雑魚の差 人気度はどうあれドアホー脳利用者への、天才以上の天才からの嫌味 存分に楽しめますしね~ 上段はさておき Daysがついに終了してしまい、困っている向き多し 終了前にブログ移行した人たちは勝手が違いすぎて戸惑っている模様 Daysは、承認制である友だちへの限定公開出来て、アクセス拒否も出来た 閉鎖的SNSと開放的ブログでは性質の違いあるのは当然といったって 野ざらし同然のYahoo!ブログじゃぁ、神経衰弱しちゃうかも アタクシはといえば ブログ使い分けて、公開してもいい感じで、ウサ晴らしするしか? 誰も読まない状況で書くのは心身症にかかりそう、mixiはたぶんDays保存用(泣) てか おい、アタシがDays書いてるを3日目に知ったどっかの誰か 責任取って、最後の日記までちゃんと読んだれっちゅうねん 最低それくらいせんと、サイテーやぞぉーだ