mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

尊敬するは、ラーメン大好き小池さん

画像

日曜日に食べた冷製パスタ

画像

昨夜食べたペンネ・ボロネーゼ

冷製パスタの方は、見た目より大盛りで980円なら、そう高くはない

けど、食欲には学習能力持たないのは…(我ながら呆れる)

世間のジジババなんかより高額な公的年金を2種類受給

そのくせ、カネのやりくりは寄生していた嫁に依存していた結果

何も出来んアホボケカス世帯主

嫁が倒れ、ようやく自分と嫁の預貯金管理するようになったと思ったら

「何食うたらエエか、ワシわからん~」と甘え腐る

インスタントラーメン1杯、湯すら沸かせず作れない

ケチケチして、朝昼晩コンビニで買った物の日もある

周囲には、「カネあるのか」と聞かず、ビタ一文渡さない

言えば渡すのでしょうが

カネで思い通りに相手を使えると憑依されたら、人生は墓場

そんなんと比べてみなさい、目減りする一方の預貯金であっても

食べることにカネ使ったってイイじゃ~んっての

独りで食べても美味かない、もう無縁の料理は多いですがね

すき焼きとか、バーベキューとか

ん?バーベキューは、バカボンのパパより4つ上にして未経験やった…(溜め息)

で、今日も麺類が主食は続く予定は未定ながらたぶん決定事項