mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

セスクが食べてくれるなら、三食作る努力と料理研究

画像
画像
業務スーパーですね 昨夜、すぐ横の一膳飯屋行くついでに買い物をしました 普段はここより手前にある一般スーパーを主に使うものの カネ惜しむ際には、さらに手前のディスカウントショップとともに 業務スーパー商品って物によってはかなり大量 肉とかポテサラとか、自炊マニアや大家族向けですかいね アタクシは料理出来ず+喜んで食ってくれる男前もいないんで 一般スーパーよりも200円くらい安く買えるラーメン5個パックなどを 同年齢で昨年初めて子供生まれた友人は 一般スーパーでの買い物が楽しみだそう ある程度まとめ買い出来る物を選ぶだけでなく 今日は何がお買い得かをジックリ考えて選ぶのが、その理由 一人暮らしの時には、商店街での駆け引きやってましたしね 各国豪華料理を作れ、やれ健康志向だ放射能怖いだと一丁前の口利く割に 生協カタログ鵜呑み・お取り寄せ信仰で見る目育っていない結果 アンポンタンおせち料理に騙されるような小娘主婦&青二才亭主多い昨今 よほど生活感持ち、地に足つけて生きてますよ ま、若いうちから余計なゼータクせずフラフラ遊んでなかったおかげですってば 昨夜に業務スーパー利用した理由はといえば
画像
岡山までFC東京の試合を観に行った帰り、飲んでカネ食ってしまった 食い気には学習能力持たないアタクシのため、性懲りもなく…でしょうけど 来月、岐阜まで東京の試合を観に行く予定を思い出したら~ アヒルに言われるまでもなく、「よ~く考えよう。おカネは大事だよ~」