mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

ブログネタ:子どもの頃に“将来なりたかったもの”は何?

俳優か小説家ですよ 堺市立某小学校卒業文集に書かれてあります
画像
2000年3月17日から2007年6月まで書いていた日記というか雑記帳より何冊か これらにも小説のネタ書きつけてあるのさ ブログ始めて曲がりなりにも物書きの夢は叶ったわけで ブログ始めるきっかけは人それぞれながら 何人が一体、後世に記録残すつもりなんでしょうね 自分が生きてる生きてた証明ですよ 削除するのはその必要性無い限り、自分を否定するに等しいでしょが アタクシは、サイト上に置いとくことにしています Yahoo!の場合、超意味不明な運営ですから、いつ赤紙ペタリかの恐怖あっても …Yahoo!はやっぱ、信用度超低空飛行ですね 利用者より閑古鳥多い、つまり儲けにならないってんで、年内にYahoo!Days終了 いくらMovableType形式で日記データをYahoo!ブログに移行出来るいうても 日記文字部分のことで、コレクション類は除外・コメント未対応と推測される 他人の知的財産をそうそう軽く扱うのは如何なものか SNSの場合、コミュニティのみならず、細々系個人日記がブログより多い 2006年2月28日提供開始のYahoo! 360°以来の利用者だと、膨大な量でしょ 綿密に書き込んでいる人たちは、完全復元に労力と時間を要して難しいですよ ブログにデータ移行して以降、承認制である『友だち』限定記事に出来るようでも 『ヨースケ君』『ヨーコちゃん』みたいなラベル貼り分けして特定者への公開が 春に導入されたユダヤの律法並みに難解な新お気に入り機能により無くなり 機密性が薄れているので、何十人や上限である250人の友だち持つ人は怖い 現状ではブログと直結していないを理由に断りやすい友だち依頼も、簡単には? Daysが無くなるのはアタクシにとって、ストレス溜まる一方でございます 閑古鳥の爆睡場所だから、バカモノ飛来せず安心なのですってばッ(怒り心頭) さりとて、ヤホーはアホー、凶行の強行決定は覆らないってんで 虚弱なシステムであるのは、2年半余りのブログ営業から見て取れるので 念には念を入れて、この1週間、自力でDaysのデータ移行しておりました 初音ミクで♪ミクミクの歌 じゃなくて mixi カギかけられますからね☆ 2009年5月以来の2年余り分をコピペ移動させる重労働のおかげで 急激な気圧変化にやられ、栄養失調がヒドクなったものの 取り敢えず一安心出来ました
画像
勝手に指名している養育費ゼロの三人息子 右端の男前な子に介護してもらえたら大往生出来ます 男運ゼロとは夢にも思わなんだカワイイ天才少女時代でしたけど アタクシにも財産残す子供いて嬉しいです~♪ ブログネタ:子どもの頃に“将来なりたかったもの”は何?