mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

カレーうどんは七味入れて夏バテ解消健康食品☆

画像
上の写真は、先週の火曜日に食べた『かすカレーうどん』の麺とネギ大盛り 文字リンクしてあるYahoo!本館記事では、うどんは普通盛りだったんで オバQ並みの大食いには物足りず …さっき何気なく自分ち見たら、更新もしてないのに訪問者数急上昇中 ピンと来たら、ヤホージャパンTOP…思った通り、地域情報というヤツ 堺市堺区周辺の地域情報 【スポット】堺区で「かすカレーうどんネギ大盛り」
画像
ゆ、ユルしてくれよ(半泣き) と、仮に孫さんに直談判してもムダ足やわ~のお上です(ナニが言いたい?) 小ぶりなウェブリのネタに困っており、ドサクサ的記事にしました 小ぶりといったって、昨日のアクセス数、業界最大手アメブロ並みでしたけど この際だ、アタクシの得意芸である、自分で自分にトラックバック 何故か? やまちゃんの営業時間帯、記憶違いかもぉ 初めて食べに行かれる方は、ちゃんと自分で検索してからお願いします