mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

晩夏の怪談

ストレス満載の所へ持ってきて、秋めいてるんだか残暑なんだか 財布見ると涼しくなるわ肩やら背中やら痛いわ おまけに
マンUファーガソン監督、8得点快勝でショック… 「アーセナルは弱くなっている」 ISM 8月29日(月)13時21分配信  現地時間28日に行なわれたイングランド・プレミアリーグの試合で、宮市亮が所属するアーセナルに8対2と快勝し、開幕3連勝を飾ったマンチェスターU。ライバルに対する圧倒的な勝利に関して、アレックス・ファーガソン監督は、「アーセナルは弱くなっている」と語った。ロイター通信が報じている。  ファーガソン監督のマンUにとって、アルセーヌ・ヴェンゲル監督率いるアーセナルは、約15年に渡ってイングランドのトップクラブとして鎬を削り合ってきた相手。それだけに、今回の8対2というスコアには衝撃を受けたようで、「(ショックかと聞かれ)そうだね。アーセナルと対戦するときは、常に難しい試合になると思うからだ。彼らを見る限り、チームは弱くなっている」とアーセナルが弱体化していることを認めた。  ただ、ヴェンゲル監督への批判に対しては、「アーセナルのためにしてきた仕事、その哲学を考えれば、彼を批判するのはアンフェアだと思う」とコメント。これまでアーセナルに果たした貢献を考慮すべきとし、敵将を擁護している。 最終更新:8月29日(月)16時49分 ( 出典先:Yahoo!ニュース )
本音ですかい、ファアギー爺? 試合前にも、ヴェンゲルさんを擁護しておられましたが、ホメ殺しじゃなかろうね …というのは、リヴァプール快勝の余裕発言かしらん まぁレッズファンがLiveで観ちゃった報いなのか 朝から昼頃まで一眠りしたら、何故か寝る前より節々が痛い はて面妖な?夢見るし この事~故な監督と、QBKよりOBK(*注:B、Kの後には、母音入れろ)が登場 後者は、笑った顔が似ていなくもない別のツラだった悪寒が… 気を取り直して
画像
ここウェブリで検索No.1のギャル、この写真の顔好きなんでペタリ 綺麗な女の子って、古今東西FORZA!ですな(何でイタリア語?)