mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

やれば出来る?Yes, You Can!ヤッホ~♪☆

前記事【Yahoo!、敗北と学習能力の相関関係】の経過報告ざます 【相手が見えないネットにこそ必要な、密な相互理解の能力と意志】 (27日独話別館) http://blogs.yahoo.co.jp/gunnereds17/29411866.html
【スタッフからのお知らせ】ブログ運営に関するお知らせ (20日Yahoo! JAPANカスタマーサービススタッフブログ) http://blogs.yahoo.co.jp/y_cs_blog/30491126.html スタッフブログで、コメントの返信をはじめることにしました♪ コメントの機能を公開した際、「原則お返事はできません」としていましたが、やはりいただいたコメントにはできるだけお返ししたい、ということから、本日よりいただいたコメントについて、できるだけお返しのコメントをさせていただきます。 ぜひ、引き続きコメントをいただければ嬉しいです。 今まで、コメントをお寄せいただいた皆様、本当にありがとうございました。 そして、お返事ができず申し訳ございませんでした。 ※ご注意※ 恐れ入りますが、すべてのコメントにお返しできないこともあります。 また、内緒コメントでいただいた場合は、ゲストブックに内緒コメントでお返しするようにします。 ゲストブックが設置されていない場合は、お返しいたしません。 ご了承ください。
画像
画像
…mathichanさん?mathichenさんだってッ! どっちにしたって、『マティちゃんさん』だけどさ~ ま、以下の理由に免じて、大目に見よう 【「イイね!ボタン」は改修検討中だそうです】 (本日の本館転載記事) http://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/30763731.html 一部を除いて承認するが知らん顔する【Yahoo!ブログからのお知らせ】は 好意的に見れば、アラシを刺激しないため黙殺してるかもながら 永遠のド素人的一般利用者にそこまで頭回るはずもなく コメント欄絶賛炎上じゃ、やっぱマズイでしょ カスタマースタッフブログは、コメント欄をよく見ればおわかりの通り 利用者の要望を担当部署に伝え、修正しましたなどを報告しています 完全無欠のブログサーヴィスは存在せず 利用者からの要望に全て応えられるわけではないものの 利用者の声に耳を傾け、運営側の姿勢が確認出来れば 利用者は大きな不満は感じないのですよ ということで イイね!改修までどのくらいの日数かかるかわからないです イイね!押したい利用者の皆様は、非公開で押して下され はい?小ぶりなウェブリで書いて意味あるのかい? 意味ありますよ
画像
アクセス解析お見せ出来ないのが残念ながら イイね!大混乱劇初日と翌日、どんだけ検索来てるのさっての