mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

真夜中のブサ可愛いとの戦闘に向けての準備時間

画像

木曜日の晩飯、計725円

新宿駅の立ち食いでもいい

花のお江戸で蕎麦食いたい青赤タヌキが共食いしてるんだよ

は置き

一応、誕生日まで、プチバブルやってんだけど

(四半世紀後も1980年代やってる連中よかましだ)

毎日とはいくかってんで、これでも抑えた方じゃ

(白飯大盛りガッツリで誤魔化す)

金曜日の夜は、250円で済ませたい

プチ氷河期の中

スーパーで105円の中華麺(スープは買い置きある)

149円の揚げ物付きおむすびセット

夜なので15円くらい値引きされ、ラッキー☆と思っていた矢先に

画像

ババァの現役当時からだから、最低でも6年近く使っての昇天劇

鶏のから揚げ、海老フライ、タコさんウィンナー、ゆで卵、おむすび

全部冷たいまま食った

中華そばなけりゃ

飯は食えるが、教会のネロとパトラッシュみたいに凍える気分だったぜ

何日かなくたって困りゃせんものの、ジジィも使う

「近所の電気屋に頼め」と命じといた

それにしても、メッチャ寒い

某所(笑)で牡蠣料理コースの写真見たら、一気に腹減って

骨付き肉ならぬ肉付き骨入りスープを「ご馳走だ♪☆」と喜ぶネロの心境に陥った

寝られるやろか

(某おうじ、今日は夢に出てくるなよ。セスクの濃い顔で暖取るんやから)

…以上、今日未明の絶叫

ヤホー独話別館の【天使たちの絵より二千フランの金貨が嬉しい】全文です

ジジィは早速、近所の電気屋に電話し、月曜日に届くとのこと

そりゃイイんだけどさ

今夜のアタシ、何食えばエエんや?

今日は、本格的氷河期やぞ。外出たら、冷凍タヌキ気分やないか

冷食チン☆でけんかってみい、生食の醤油ラーメン大盛り食べるしかない

さあ!湯を沸かせ?

ナンボ好きいうたかて、今夜は何か侘びしい…

仕方ない。外へ出るか

夜逃げしたネロよろしく、寒風吹きっさらしの中をトボトボ歩き

意志の勝利なら、500円以内で

意志の敗北なら、ワイン1瓶とツマミ2,3皿で

意志の敗北の場合

【東海道中酔っ払い狸旅】(2011年11月26日本館)

「セスクの格好した某おうじが、イタリア野郎風に流し目で歌いまくる…(・_・;)」

メッチャ残念無念な物体の悪夢見る恐れあるのが…

出てくるならくるで

曲がりなりにも男子やったら、オンナに何か美味いもん食わせんかいッ

水曜日午前9時過ぎから11時前に見た悪夢の再現フィルムは断るからな

東京なら新宿駅、大阪なら梅田駅、そういう魔境にあるレストラン街

人通りの多い場所でなく、新宿西口京王線近くの死角にあるトイレの隣にポツン

ウサギ料理店は美味だった

が、今度はこの間書いた通り、関西風すき焼き作ってやるから

手土産にセスク連れてこーーーーーーーーーーーーーーーーーい

(今日、セスクの夢見られんかったんじゃ~)

セスクが食えと言わん限り、アタシの分の生卵、某おうじが食ってくれよぉ