mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

何処へ飛んで逃げようとも、側に注意!

画像
4月4日夜、上野駅直近の≪和民≫にて 酒飲むと、ラーメン食べたくなるが 冷たい麺好かないにもかかわらず、暑かったのでざるそばにしたのさ 300円ちょいにしては、量あって結構美味かったわ 東京文化会館での♪ニュルンベルクのマイスタージンガーの後 何ぞ刺身類食べながら酒飲んだろと思い 連泊取れた宿が上野駅近辺なので、その辺りでウロウロ居酒屋を探し 何度か行きつ戻りつの結果、≪和民≫選んだ理由というのが なかなか思う通りに行かずションボリな客引きのお兄さんがどう見ても… おい、横浜マリノスは調子こいとる~おうじ 会社クビにでもなって、何とか食いつないどるんかいッ カモメが尾羽打ち枯らしてどないすんねん~ …あまりにも似ていたので、ついつい同情してしもた次第 お兄さん、「500円引き出来るチケットですよ☆」を渡しながら エレベーター前から店内に「お客様1名です♪」と連絡し 「ごゆっくりどーぞ♪☆」と送り出してくれたぞぉ 「それじゃ、お兄さんの給料に貢献したろかい~」 500円引きでも、4500円くらい使っちまったじゃねえかいッ
画像
大鳥居・ヘップバーン…コレで、花のお江戸では受けるのか!!!??? ま、イイや。美味かったから~