mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

始終苦しむ49歳を迎える前に四十九日気分

画像

元旦の午前1時過ぎに食べた年明けうどん

晦日の途中までは比較的穏やかな天気だったのが

夜に入って突如、風ビュ~ビュ~吹きさらすでしょ

暖を取り、冷凍タヌキ防止にして…

新年に入った直後、ヤホーのAhoo!システムが障害起こした

午前12時、毎年恒例の某所ゲストブックへの年賀状配達は出来たものの

やたら重く反映遅く、悪寒が働いたら果たしてその通りだった

ページ表示出来ないブログが多発したの

「その時間に、よく投稿出来ましたね~」

投稿出来ず、サッサと寝たのがいたほど、皆困った模様

一番の繁忙時間帯に、神様であるお客様の足引っ張るザマとはね

ますますもって外部へのトンズラ加速すると見る

Yahoo!ブログは今年2015年1月31日、10周年を迎えるけど

2月1日でなくて救われた。Ahoo!と同じ誕生日なんて真っ平御免じゃ

ヤホーは果たして、2016年正月を迎えられるのだろうか

mathichenさんの気が済むまで続く予定は未定の前提であるが

これすなわち、ヤホージャパン末路見届けたいの意味なのよ

2016年2月1日に人生ちょうど半世紀記念記事の構想中だし

mathichenさんの足引っ張るなよぉ