mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

秋の花見酒:「緑萌ゆならぬ緑燃ゆを堪能」

画像
画像

 

 

 

一昨日、ガンバ大阪vsFC東京を観に行った結果

ホットドッグご馳走になった上(昼には、蕎麦も)、崎陽軒シウマイ頂いた♪

シウマイのおかげ様で、昨夜の晩飯代浮いたよ☆

 

 

 

 

来月、万博で、吹田と狸のU-23試合あるんだよね

吹田って大阪府内なのに、遠くて、神戸行くより高いのが気に食わん

けど、仔狸といえど、青赤東京には違いない

新幹線や高速バス乗ってホーム戦行く理不尽通り越して不条理を思えば

爆破したいほど不便な大阪モノレール代くらい安いもんよ

とにかく万博行きを考えての10月分エンゲル係数計算ね

 

 

 

 

味スタも、11月、余裕こければの話、行くつもり

ただし青赤でなく、腐れ緑ヴェルディを罵倒するために

長居の桜、セレッソとの対戦よ

昨春、味スタ開幕戦のカードで、この時も行った

その前日、青赤が万博でシーズン開幕迎えたのは、アタシに都合良かったものの

青赤が留守の間に、緑が一丁前に味スタ使うのが気に入らなくて

「デカイ顔すんなよ」と威嚇しに行ったわけ

お暇な青赤応援団も威嚇とフォルラン観たさで押しかけたは置いといて

東京の聖地を年に一度は拝みたいから、真剣に考えよう

 

 

 

 

…青赤の時に行けばイイじゃんってか?

青赤はゼータク言わなけりゃ、観る機会ソコソコ来る

緑を罵倒する機会なんて、緑を凹ませる可能性高いチームというか、そお無い

青赤が降格してまで、東京ダービーやりたくも無い

セレッソを、昇格果たすまで、南大阪のよしみで応援してやってるし

個人限定ながら、緑と桜は面白いカードなのよ

 

 

 

 

体力自信無いから、新幹線代を見据えてのエンゲル係数計算しよっと