mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

慌てる何とかに貰いは、少ないか、行き倒れ

 

自分が慣れてるからって、無茶言うな?

アフォw

自慢やないけど

アタシゃ今だにネットとPC弱く、PCなんて両人差し指タイピングやぞww

一日一回

FC2という最高学府に開設し、言わば多重国籍者を反省してるぞwww

 

 

 

と言うのは、建前

 

 

 

 

本音は

「ロクに使い切れんけど、ブログ複数営業は我が身を救う」

 

画像

 

 

 

アメーバ、LivedoorはてなSeesaa

Yahoo!ブログ移行先をお試し中の人が少なくない

気持ちはよーく理解する

理解するんだけど

 

 

 

 

画像

 

 

 

https://promo-blog.yahoo.co.jp/close/

 

 

 

 

Yahoo!移行ツール利用して引っ越すなら

5月9日以降に、移行先の開設する前提の模様

今現在お試しすると、引っ越し出来ない可能性あるんだってさ

 

 

 

 

それと

 

 

 

 

移行ツール利用後、引っ越し作業完了したら

Yahoo!ブログの利用はもう出来ない

つまり、Yahoo!完全店仕舞いしてからの作業となるため

Yahoo!がもう自分に不要となるまで待つの意味よ

新規開設してお試しに応じられるのは唯一

・今現在、Yahoo!から直接行ける

・自社ツール移行完了後も、Yahoo!の自動消滅は無い

FC2

 

 

 

 

Yahoo!ブログ サービス終了のお知らせ】

アタシでさえ詳細はよく読んでなかった

純朴なYahoo!ブログ愛好家の皆様ともなれば、右往左往のあまり?

 

 

 

 

さ、アタシゃ

 

詳細は省くが

二個一である本館と独話別館を一緒に、FC2へ運び込む方法が解った

何処へ移行出来たとて、他社仕様だし、その辺は最初から諦めてる

別IDのブログを同時に持ち込む手順がサッパリのため頭抱えてたの

猫の母さんがFC2ではアタシの後輩ながら

機械やシステムには強いとあって、ホント助かった~

FC2にYahoo!データ引っ越し計画予定を練るわ

Yahoo!ツール利用も可能と思うから、アメーバ以外の3社も念頭に?