mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

24時間対応で0円の夜逃げ屋本舗

記事題名は、ブログ引っ越しツールを意味する

 

 

 

 

画像
画像

 

【とうとう夜逃げしちゃうアタシについて】

https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/35416758.html

【記憶が五里霧中となる前に】

http://mathichen.blog93.fc2.com/blog-entry-1155.html

 

 

 

今すぐの夜逃げと行かない

https://blogs.yahoo.co.jp/gunnereds17

独話別館も連れ出すから、煩雑なの

FC2の引っ越し屋が優秀と言えど

FC2が上級者向けのハイレベルも知らん雑魚が殺到しており

ブラック企業並みの激務中だろうしね

 

 

 

 

大真面目な話

Yahoo!の移行ツール提供時期を見てよ

はてなSeesaaのどちらかが、他3社より遅い7月頃だよね

相手さんがYahoo!を迎える都合によりかも知れないけど

Yahoo!の身勝手な都合かも知れない

時期に関しては百歩譲って、お試し、開設済み対応が要る

Yahoo!JAPAN自体は超時空大企業として、世間の認知度高い

Yahoo!だから安心とブログ開設しちゃう者が少なくない

サーヴィス終了するならそれなりの仁義を

いくら無料提供とはいえ、企業の評判に関わって来るし

お客さんに対して切るべきなんだよ

https://bizwords.jp/archives/1057357552.html

何処のブラック企業やねんみたいな、893屋さんが余程親切と思える

エエ加減な企業体質が腹立たしい

終了予告以来、恐らく機能縮小に向けての影響と思うが

不具合が強化されている印象だ

Yahoo!が2ヶ月そこらで絶対安心な移行ツール作れるか怪しいぞ

可能ならば、FC2に土下座して

FC2の有能な引っ越し屋を派遣して貰ったらエエんちゃうw

 

 

 

過疎化しているブログサーヴィスとて、それなり多い利用者がいる

もしもの話、移行ツールに不具合が出てみ

どんだけ怒りを買い、超時空大企業の株が暴落するやら

 

 

 

 

Yahoo!にすれば、利益出ないからブログ終了でしょけど

吉本芸人ブログへの違約金みたいなもの要るんじゃないのかね

どうあれ、自社の信頼と実績を抵当に入れているに等しいぞ

ブログ切り捨てた後のYahoo!が長く存続したって

信用格付けは、893屋さんも呆れる超ブラックだったりして