mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

Yahoo!ブログ利用者:「ある意味、妖怪人間」

画像
画像

3日前、Yahoo!本館へメール投稿した画像よ (パスタは後で、PCから挿入した) 英国では、ガラケー回帰傾向らしい Yahoo!に限らず、ジャパンの二つ折り機種事情は? Ahoo!の数少ない取り柄:「ガラホ対応する」

画像

人間でもない、動物でもない、人間になれなかった妖怪人間 …スマホ等が正義ってんなら、ガラケーが一応人間扱いってんなら ガラホは妖怪人間的では? ガラケー排除したYahoo!に、ガラケーでなくAndroidと認識されるから? FC2は、使える模様 アメーバは多分、ダメ ウェブリはヘルプ見たけど、ようわからん Yahoo!ブログお亡くなりになると ケータイ投稿の数少ないなりに、出先から投稿が頭抱えるのよね タブレット?手先不器用だから往生するわ! Yahoo!ブログの介護系に 「Yahoo!が使いやすいのに…はてな、よくわからないよぉ」 これ、ハラハラもの 1月に開設したばかりで、記事数は現在40くらいながら PC扱いの苦手なオバちゃんタイプとあって、途方に暮れている 早目に移行先に慣れようと、はてな開設したんだけど はてなにどうにか慣れたとして 移行ツール提供前に開設済みだとアウトの可能性あるため はてなの利用は出来るが、Yahoo!データ移行は出来なくなるかも 最悪の可能性として、「4社全部に開設済みだと、行き場が無くなる」 FC2へは行けるものの、そのFC2を知らないジジババなどは? コメント欄閉鎖しているブログで、ゲストブックの設置もしていない 教えてあげられず、イライラ~する …Yahoo!慣れして往生してるのは、アタシも同じだから 人の心配より、夜逃げ準備せなアカンのに~ Yahoo!は罪な真似したよ 開設済みアウトが外れる事を願うものの 不安にさせる一つを取っても ったく、最期の最後まで、使えねー会社としか言えまへ~ん