mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

WebryBlog on the everybody♪☆彡

画像

Yahoo!旧本館記事が、アタシから見て5000本を超えた

投稿機能最終日である8月31日までに何本を残すのやら

 

 

 

 

サーヴィス終了予告から1ヶ月ちょい経ってるのに

「12月15日まで:それは、移行せずの状態で閲覧OK」

まだ気づいてないYahoo!難民いるんだけどw

 

 

 

 

というか

アメーバ、ライブドアSeesaaはてな

+別個で行けるFC2

全部、自分に合わない時、どーするんだろww

 

 

 

 

自己責任を受け入れて、データの消滅に耐えられるなら

あるいは、最初から保存を考えないなら

もお皆、ウェブリに引っ越したらイイんじゃね

とあるブログ比較サイトでは、「敢えて選ぶ必要無い」と評されるも

記事毎にテンプレ着替えられるラブリーなサーヴィスだぞwww

 

 

 

 

Yahoo!と比較したら出来る事少な過ぎる

=小手先に頼れない分、中身と管理人の能力向上するのでは???

 

 

 

 

とりわけ、永遠のド素人にお勧めしたい

ブログ界のFラン基準が世界基準らしい連中にだよ

自分が如何にAhoo!か思い知ると泣くか見世物だ