mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

二兎を追う者に一兎の持つ価値は見抜けない

どうしても気になる事が一つ

「○○さん、自分自身に異状が?」

 

 

 

 

Yahoo!更新止まって1ヶ月の人がいる

移行先4社とは別に、FC2にデータ保存した直後からだ

つまり、ブログ閉鎖する意思無いを示す

 

 

 

 

婚家のウトさん、お義父さんがボケさん

在宅から施設介護へ移行し、もう振り回されないものの

こちらに異状が?

それにしても、取り急ぎの報告は出来る

ブラックじゃない職場だが人手不足であり

○○さんが決して丈夫じゃないため、気になるの

 

 

 

 

・ウトさんの他にも面倒な対象がいる

・苦労は多いが、自分が本当に必要される職場に貢献する

・カネ払おうと、○○家の主婦は唯一人であり代役はいない

・世界で一番小さな社会である家庭を優先しない者には必ずや

カネでは買えないものを軽視したツケが回る

 

 

 

 

アタシより少し年下の○○さん

退職は可能と言ってた

成人した子供が結婚否定派という生意気盛りを凹ますためにも

自宅に異状無いなら、今が、退職の時機

というより、女の職場として最高の家庭に就職する時機でしょね

 

 

 

 

画像