mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

諦めた頃、な…を信じたい

ババ~からの葉書(装飾版).jpg 【人は年々何かにつけ怒りっぽくなる頃、な?】 https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-6495.html

先週、ババ~が特養から、4日遅れの54歳誕生日祝い贈って来やがった 敵の性格から見て、真っ黒クロスケな魂胆が込められてるに決まってる 外面良子=腹黒だからね 新型肺炎より怖く、不幸の手紙としか思えんw https://www.cinematoday.jp/news/N0113026 ダメ虎映画、明日公開だ 施設相談員No.1という名のハG従僕からまだ何も連絡来ない 映画鑑賞のため外出を一応OKしてるけど このまま諦めてくれたら助かるのだガー ババ~はアタシに悪いと思うなら 映画に付き合う羽目に陥るアタシへのコロナ阻止のためになw