mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

我慢しないで済むために、我慢のしどき

小島屋茶房(2020・3・23).jpg

春なのに 春なのに 溜め息また一つ♪

花見客四態.png 【「嘲笑一生は注意一秒で防げる」の心掛け】 https://mathichen.hatenablog.com/entry/2020/03/24/163400

トンキン五輪が延期だ 中止したって天文学的損害が出る 延期はある意味、執行猶予みたいな話とあって 天文学的損害が追加され 日本の素寒貧一直線!に拍車掛けるんじゃね 真面目な話、首都クラスター抑止が、都に求められる 五輪が取り敢えずお預けとなった現在、さてユリコ、どない動く? FC2グルメカテゴリ見てると ・今夜は近場の店まで気分転換に程度はま~イイ ・不要不急の年中無休的食べ歩きは当分大人しくしとけ ・移動が感染源の一つである時期に不要にウロチョロするな ・感染源が自分と他者どちらに於いても困るじゃん 外出禁止令は難しい しかしながら、何らかのペナルティ付きで移動制限は要る 東京だけに求める気無いが 東京には、巨大都市故の危機意識と自制心が不可欠なんだよ

隠してもいいくらいなのに隠さない勇気を持つ 国民に絶大な影響力及ぼす点で、大統領顔負けの存在 そんなん、日本には現在過去未来に於いて絶対現れないしw