mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

人は優劣それぞれに分かれてこその平等

ウンザリ女.png【Gloomy…Basta!( ̄┓ ̄)】

https://mathichen.hatenablog.com/entry/2020/03/20/201700

【明かりが消えた時、闇だけに目を向けるか、光源を探すか】

https://mathichen.hatenablog.com/entry/2020/03/21/193400

 

 

 

昨日と今日のHatena記事を合わせると

「洋の東西、老若男女、とにもかくにもガイジだらけ」

そおいう主旨よw

 

 

 

 

若害を育てた老害も罪重い

池袋のイイヅカ何某を見たって、酷い老害はサイテーだからな

腐れ上級国民老害のせいで迷惑してる真面目ジジババが気の毒だ

 

 

 

 

と同時に

「ジジババが常に害悪と決まっていない」

「若者が常に進化しているとも決まっていない」

上2行に思い至らない若年層って、何なのさ

ジジババ追い詰めれば、自分で自分の首〆るのに

孫守りされた者なら、人頃しに等しいのに

どんだけ人間として低学歴かわからないのやら

 

 

 

 

「COVID-19発生は、人間を選別して断捨離するために」

アタシが最初感じたことがやはりビンゴ★なのかね