mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

彼らは廃馬を育てているんでしょ

過酷だが最後に高額のカネ貰えるならば 娯楽の対象となるに耐えられよう 彼らが不眠不休の馬車馬状態で踊る姿を 主催者が観客から格安でもカネ取って見世物にならば 特権階級が一般市民を見殺しにしているに等しいコロナ狂騒曲 アベちゃ~ん人種が主催し、観客の大多数が言わばアッキー ダンス・マラソン参加中は飢える心配無いを裏返してみ 「賞金は必要経費として差し引かれ、ゼロ」 非情な現実知った時の絶望感たるや、鬼畜レベルの主催者じゃん 新型コロナウイルスには、人工的な感触が拭えない 米国で既にウイルスを操るに成功している説あるようだけど 視点を変えると 普通の人々を殺しに掛かっているの見方出来る 地球を断捨離し、一部の者がウマーな思いする世界となるようにね They Are Raising Abandoned Horses, Don't They? んで、当記事題名が浮かんだ