mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

一国の指導者水準に関する緊急事態宣言w

イヴァンの何とか他.jpeg 『イヴァンカ氏発言に会場失笑、女性サミットで父擁護 独』 http://www.afpbb.com/articles/-/3126388

誰よりも賢く見えて困るメルケルBBAの貫禄に イワンの馬鹿と聞こえてしまう、義母同様バービー人形もどきを筆頭として 永遠に太刀打ち出来ない面々と映るw バービー人形もどきのパパと来たら 「民主党のデマだ!」とコロナ対応に遅れまくった アッキーお嬢ちゃんのボンボン亭主に至っては 強制力も罰則も無い宣言が1ヶ月で成果出すと本気で思ってるよう それらと比較したら

そもそも公的お知らせが一番信用ならない日本のそれより余程 変に安心させるより、現実を冷静に厳粛に知らせ 尚且つ、自信に満ちた内容 最前線に臨む者がいなければ、アッという間も無く国全滅するぞと 自分の命賭けて安全取り戻す努力している人々への感謝も伝えている ドイツにも若さを過信して言うコト聞かない層いるが 「身内が感染すればどうする?対岸の火事じゃない」 自分も国民の一人意識が欠如した日本の政治屋と対照的に 国のトップが高みから下りる姿勢と受け止めてくれるならば? ドイツ語は無論、英語もわからんとな 詳細を知りたい方々は

Holy Week.png 【憧憬という信仰に伴うもの:「受難と情熱の両Passion」】 https://mathichen.hatenablog.com/entry/2020/04/10/120000

この記事からライブドア記事まで飛んで頂戴 アタシが見張ってるから 黙って厳粛に拝読し、大人しく帰れよ 「国民は自分たち以上のレベルの政府を持てない」 昔の誰かの言葉が預言に思えるほど 対コロナ戦争の戦勝国と敗戦国が分かれる気がした本日であった