mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

「ワレ調子こいてみぃ、シバキ回すぞ!」の警告要る頃な

『県境越え移動制限、19日に全面解除 首相、対策本部で表明』 https://mainichi.jp/articles/20200618/k00/00m/010/179000c あ~あ、コレで、コロナさん第2波以降確定ねの頃な 【「嘲笑一生は注意一秒で防げる」の心掛け】 https://mathichen.hatenablog.com/entry/2020/03/24/163400悪霊島2020~鵺も絶句して雲隠れする夜は恐ろしい~】 https://mathichen.hatenablog.com/entry/2020/04/05/123400 東京都民無関係にオメデタイ国民性を思い起こすベし

面会中止継続案内(ポラロイド版).jpg 【続・ 悪霊島2020~鵺も絶句して雲隠れする夜は恐ろしい~】 https://mathichen.hatenablog.com/entry/2020/06/19/155100

緊急事態宣言解除されたって、コロナさんが仕事止めたわけじゃない コロナさんはまだ白旗掲げて降伏していない 対コロナ戦争は終結しとらんのじゃ=戦時下 遅かれ早かれ第2波以降は訪れる 介護施設がジジババ急変以外での面会中止継続するくらい プチ平時こそ細心の注意を払う時期である 経済回すための緩和、それと市民生活一部への緩和は要るけど 県境越えは許可制で原則禁止にして無期限継続すべきと考えている ココはやっぱ一発決めなアカンのちゃうけ

ジジババおんぶするDQN.png 【何が因果と云うものか、「わてホンマによう云わんわ」とは云わなくてよ】 https://mathichen.hatenablog.com/entry/2020/06/19/153400

木下優樹菜佐々木希武井咲が元ヤン? んなもん育ち悪いだけの見掛け倒し小娘過ぎて発狂するくらい 岸和田少年愚連隊の率いる関西系ヤンキー連合 ガラ悪いが情に厚く由緒正しい本物ヤンキーを 相手の都合構わずの自粛警察代わりに 都内各所及び全国的に送り込んだるねん ヤンキーとて生身で感染リスク背負うよって、国家公務員待遇でやw アゴ足付きやったら、アタシも大声要員で参加しよかww アタシの大声指揮下、チェーン振り回しながら巡回させるだけで 皆、県境どころか隣家との境界線すら超えられへん確定やでwww