mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

ニッポン終了の鐘が鳴る頃な

パラが閉会した 都知事がイシハラ時代に落選した頃からトンキン五輪要らんを主張し続けた つまり干支一巡するほどの苦節からようやっと解放されたヽ(^。^)ノ ニッポン国民全体に、新たな苦節が無期限で続くゴング鳴らされたけどね

月見そば&お姫様.png 月見そば他×.jpg ニッポン地獄ゴング.png 【もしも踊りをなさらなければ、一巻の終わり!】 https://mathichen.hatenablog.com/entry/2021/09/01/171717 【腐れ縁には終止符を打ち、想ひ出という秋止符に変える頃】 https://mathichen.hatenablog.com/entry/2021/09/02/153400 【醜聞の行き着く先:「黄昏」】 https://mathichen.hatenablog.com/entry/2021/09/03/165100

某K馬肥の結婚確定の件ね 宮内庁が姫を制御し切れなかったと仮定しても 姫の両親と祖父母の平成4人組が甘やかせば 宮内庁は権限超えた手出し出来ない 姫1人への30年分の国費を全額返金して欲しいくらいだけど非現実的なので せめて皇族でなく只の一般人母子に掛かった国費の全額返金ね 食い逃げドロボー猫のトンズラ婚が一度まかり通れば、後世に禍根残すのみ ハリメガの場合、嫁が米国人だから、米国民の注目度高かった 米国が進んで招待したわけでない外国人であるKK&姫なんて 暴露話使えるとして大した利益無しの単発に終わる 某K馬肥は果たして、結婚後も食えるのかね それより、トンズラ婚したものの、もしも米国の不興を買うと? 夫婦揃って返品されたって引き取り先は…秋家しか無いはずで、困る そもそも秋家が、裏でカネ流し続けるの確定…それが最悪過ぎる