mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

釣り合わぬは不縁の因という悲喜劇

アクセス解析のイメージ.png 【続・壁に耳アリ障子に目アリの解析】 https://mathichen.hatenablog.com/entry/2021/09/10/171717

※大真面目に、Hatenaは現状 Daysに画像晒し上げ1名だけが問題であって、他は皆許容範囲 他の皆に認識違いと負担を与えてるのが、辛過ぎるッ

ゴリラさん両横、コイツにマジ消えて欲しい 同じ記事にまた押すのが鬱陶しい 【続・壁に耳アリ障子に目アリの解析】にゃ真っ先に☆押してるけど 難解な長文を考えりゃ、あり得ない速さの短時間にであり 記事クリックと同時に押して去る、あるいは、機械使っての自動巡回だよ そもそも、どんな内容の記事にも同意や感動などがあり得ないじゃん 管理人には解除不可の読者登録されているだけに 毎日毎日ストレスMAX 敵は一応、マトモな記事を投稿している しかし人間性という意味での知的水準は(・・?に留まると見ている ネットが相手の見えない世界故に 行間や空気を読むの能力が必須でしょ

アクセスログ.png

FC2解析ね Hatena記事内リンクも目を通す方々とは天国と地獄以上の落差だw