mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

五月の晴れた空に羽ばたく天使の歌声

画像
一昨日、大阪ミナミの喫茶店で撮った写真です さきほどアメブロ更新してきて、休憩にココへ(モチ、珈琲と煙草持参で) アメブロでは、グノー歌劇とシューベルト歌曲のYoTubeペタリ ここウェブリでは、メンデルスゾーン歌曲をペタリ バルセロナの生んだ偉大な歌姫ビクトリア・デ・ロス・アンヘレス 姓と名前を逆にすれば、『天使の勝利』みたいな感じ 名は体を表わす。確かに天使であります 40代前半と比較的若いうちに、華やかなオペラ舞台を去り その後は地道なコンサートやリサイタル活動をしていたものの 障害を持つ息子に不自由させないための余裕をと思い 50代後半にして、ビゼーの♪カルメン初舞台を 高額ギャラくれるけどド田舎な米国南部での演奏会形式で歌ったんですからね 虚弱な子供がいるのに、出来婚しておきながら離婚するような どんな理由があろうとも、どう言い訳しようとも、頭も尻もドコも軽い 高額給与をいずれ使い果たす体育会系亭主&サエない芸能人嫁など 天地が逆転しようが、現地球が滅亡を迎え新地球誕生しようが、出来ないコドモ ハッキリ言えば、人間の皮かぶったケダモノ