mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

物質的貧乏が創造性豊かな天才を生む

【背景「水墨画・魚」のお詫びと公開の取り下げについて】Yahoo!ブログからのお知らせより ) 津波を連想させると不評だったんですよ 絵自身に罪はなく、実際、文句続いて気づいた利用者多い 震災被害者が皆不快な思いしたとは限らない しかしながら、いまの時期に出すのはねぇ… 『魚波』を慌てて『魚』と表現変えた所で もお遅いし、背景そのものが存在すれば意味ないっちゅうねん
画像
水墨画にこだわるのであれば、これくらいが まぁ無理な相談かもしれませんがね 首都とはいえ、一地方 なのに、東京地方基準を絶対無二と考え、東京外を見下す 『真の東京人』か怪しい面々による『東京病』患者と お知らせコメント欄において、お上を指摘した人います Yahoo!の社会性と品性が露呈した、そういう声も その通りだとしたら 辺境出身を恥に思い、標準語と都心基準を必死で身につけた しょせん、遊ぶために大学行ってた、親のカネ浪費の 想像力と知的好奇心に欠けるカワイソな方々ですからして てか 『水墨画・魚』、これだけで、例の背景が画像検索出来ちゃうんですけど Googleニフティ、そして公開取り下げたYahoo!、確認しました GoogleYahoo!などの検索に一度かかると、自分の手を離れ ある程度は黙認するしか、それが実情で現実的 どーするのやら。さて?ハテ? 記事題名の由来 「骨つき肉ならぬ肉つき骨入りスープがご馳走と大喜びしていた フランダースの犬飼い主ネロ」