mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

いま見たいのは、カリフォルニアの青い空♪

1週間くらい前、Yahoo!本館に無断のお気に入りポチがありました 最近は面倒な気分ながらもアホーのやることと放置してますが ファン管理見なきゃ気づかない、訪問者履歴に載らないブログ非開設者じゃぁ つまり、Yahoo!ブログの真面目な利用者の苦労知らんようじゃぁ どっかでドエライ目に遭うかも、教育したろと、余計なお世話を込めまして FC2別館方面からイヤミかましてやりました お気に入りポチすりゃ、アタクシの利用する外部サイト情報がダダ漏れですから ちょいと気の毒な気がしますがね、同じFC東京のファンみたいなので 自らポチ外した上段と違う、対象的なおバカさんはといえば 何とかしてよ、デッカイドーな無断ポチで2年3ケ月黙って覗き続ける親父を 更新情報ごとになんてキモイと、Yahoo!ブログで多くから嫌われ者タイプと合わせ いい加減、Yahoo!お気に入り登録とブックマークとPCお気に入りの違いを知れ 「たかじんのそこまで言って委員会」を真剣な討論番組と見る田吾作とはいえ 都心基準でしか物事を見られない小娘青二才と大差無い幼稚園児ぶりやぞーだ (せやから、本館以外の情報に目をくれない?見てるなら弁明しやがれっての) …某所からの情報により、堺市はある面において本当、日本サイテー都市と判明 メッチャ機嫌悪いんですよ、ここの所 このままの調子続けば、アタクシは真夏でなくたって干上がりますわ どっかに落ちてませんかね セスク並みの男前でなくても、セスクっぽい風情のが セスクなら三食作る努力しますが、セスクもどきの場合、アタクシに作ってくれ ついでに、肩もんで背中マッサージしてくれ 温故知新で賢くなれると思い、昔話に付き合ってくれ (記事題名にある『カリフォルニアの青い空』、意味教えてやるから) カリフォルニアといやぁ