mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

ブログサーヴィスと女、神(男前)の手メンテ次第で永遠の輝きを放つ逸品別嬪

11月にしては暑いんですけど 眠くてたまんねえや。でも本館更新したら まーたカテゴリ検索NG。どんだけボロッちいのさ、Yahoo!システム 定期と緊急のメンテナンス多いアメブロでさえ、よく不具合起きるのに Yahoo!は先週の金曜日にいつ以来?のメンテナンスやったばかりながら メンテナンス後や新プログラム導入後に不具合増える説ありますからね こんだけ不具合多かったら、機械に弱い利用者でもウンザリして外部移転するわ 気分転換じゃとYouTubeに出かけたら   ココだけの話、サッポロ一番は昔から、袋麺は美味ながら、カップ麺は… フィービーちゃんが「食べてみる?」と言ってくれたら 「食べてあげる♪キミも☆」と厚かましいオオカミ野郎多いでしょうね
画像
第61回(1988年度)アカデミー賞(授賞式は、1989年3月29日) ‘ワンダとダイヤと優しい奴ら(A Fish Called Wanda)’ 助演男優賞受賞したケヴィン・クライン 数年前より同棲していたのは周知の事実ながらも スクリーンショット撮った上の場面に加え、スピーチ最後に「My Wife Phoebe」 当時は、衛星放送での生中継ではなく地上波でのダイジェスト放送だった時代 フジテレビ系列のため関西テレビで真夜中に観ていて 日本全国の視聴者同様、「し、新婚さんいらっしゃ~い?」と凍りついた。。。 1998年、クラインに天罰下ったを知り溜飲を下げました 16歳差カップルだろうが、通常は平等に毎年経年劣化を見せる フィービーちゃんはですな、2人子供ヒネリ出してもなお永遠の美少女 に対して、亭主は年々おっさんジジィ化現在進行形 夫婦で歩くと、父娘に間違えられるんですってよ(ザマミロ) と書くと、45歳若い嫁もらったカトちゃんの影響もあって、男は図に乗るか 自分がいくつになっても彼女は18歳とか22歳とかを望むらしいカトちゃん サッカー元ドイツ代表のローター・マテウスも同類だそうですが いまは芳紀20歳モデル風女子大生だって、日に日に墓場へと近づく、知らんか? 自分が優位に立ちたいための見苦しい悪あがき テメエの老衰を棚に上げて女にだけ若さ要求、男として甲斐性無しの証明 若い嫁もらってダメとは言いませんよ 老若を見聞してジックリ検分してから、ギャルか乳母桜か決めろっていう意味 その点、70歳の仲本工事は27歳下の43歳熟女らしい嫁と良いセンスの持ち主   ウェールズ出身でDameの称号持つソプラノ歌手ギネス・ジョーンズ 1936年11月7日生まれ、あと3日で75歳 上の映像は1996年のものだから、赤いチャンチャンコ還暦60歳です 妻の仕事が自分の趣味というスイス人銀行家亭主に先立たれたのか 昨年、新しい婿さんを迎えました 30歳以上若い婿さんをでっせ 婿さん、見るお持ちの男前以上の男前 Dameギネス、15年前の時点で経年劣化現在進行形 でもね、ジックリ見れば可愛いでしょ 新し婿さんは何年かご奉公して、いつの日にか若い嫁もらう、それでよろしいやん 実際、『人生2回結婚説』というのがあります(よな?) 「若い男は年上の嫁もらい、姐さんだかバアさんだかと何(十)年か過ごす 彼女を無事見送ったら、熟年男の魅力をもって若い嫁もらう 彼が無事昇天の後には、嫁は熟女の魅力で若い男射止める 彼女がツバメに見送ってもらったら…(以下、以上の繰り返し)」 世の中、男女の仲、いずれも持ちつ持たれつを目指しましょうよ