mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

ブログネタ:ブログ、どのくらい更新してる?

コネタマは今月一杯でサーヴィス終了だそうで

それでいいのか、ウェブリブログよ。ネタ切れ利用者は多いに決まっているぞ

某アホーブログでさえ、CLose upとお題を出して利用者救済しているのにさ

近いうちに代替サーヴィスが登場するなら話は別ですけど

ブログの更新頻度?『ほぼ毎日』を選択しました

実際、Yahoo!本館の時だけは毎日更新でした

FC2別館、アメブロ別荘、Yahoo!独話別館、オマケにYahoo!Daysが加わると

全部を毎日、適当に選んで毎日かそれに近い、面倒クサくて完全放置の日

その時の気分や具合やネタ次第ですわ

ブログ更新を続ける極意は

続きます(最近すっかり発言小町マニアなもんで)

ブログネタ:ブログ、どのくらい更新してる?