mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

アホー鳥も尾羽打ち枯らすYahoo!ブログ凶悪

2010年5月、マイページ登場してYahoo!ブログTOPページが2つに分かれ 超メンドクサイ仕様になったというんで、利用者から大不評食らい だからといって、あのAhoo!様が反省して取り下げるするわけもなく Yahoo!の達人様がストレス解消用に製作された動画です 昨2011年、アクセス数稼げるアメブロ別荘記事に使わせて頂きました 【猫も呆れるYahoo!ブログ最悪】(9月12日) この記事題名、昨日Yahoo!本館にも使い回しました といっても、一般には見えないけどねーだは置いといて さすがは性懲りも無いAhoo!様ですね 【目的に応じてブログを使い分けられるようになりました!】(2月16日) 【よくあるご質問とその回答: 「Yahoo!ブログの公開設定が新しくなりました」 および「目的に応じてブログを使い分けられるようになりました!」 】(同上) ゴチャゴチャ説明するより、両コメント欄の参照お願いします 史上最悪級大混乱を招いてしまいました で、またまた動画眺めてウサ晴らし 新たに浮かんだ記事題名も披露したいしの更新です ここウェブリ休憩所もそこそこアクセス数稼げるんだも~ん