mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

崎陽軒のシウマイちゃんたちへ:『食べてあげた~い』

mathichenさんに食べられたくはないのかえ???!!! 寝つけず、夜中にアメブロ別荘更新した後 やっぱ寝つけず、布団の中でケータイからヤホー散策していたら 崎陽軒のシウマイに関する記事に辿り着きました 食い気に勝てず、コメント残すと… 横浜では至る所に崎陽軒の販売所がある 現地で堪能するも良し、買って帰って自宅でグフフも良し 関東では、そんな感じのようですね 記事書かれた管理人さんは、551蓬莱について 「関東では物産展でないと買えないので、あると行列して買ってしまう 自分は豚まんの大ファンだが、シュウマイなら崎陽軒派になっちゃいそう」 シュウマイだと、やっぱ崎陽軒派と蓬莱派に分かれるのやら アタクシはですな、崎陽軒が大好きなのよ http://shop-551horai.co.jp/shop/c/c20/ 蓬莱のHPに載ってる6個入りね、1個がデカイのはいいんだけど いくらサザエさん並みの大口で食べられるとはいえ 小粒でもピリリッと美味い崎陽軒12個入りがお得な感じするのさ ヤホー知恵袋で検索すると 崎陽軒のシウマイ、大阪では関東における蓬莱とほぼ同じ位置づけ CMは、YouTubeがこの世に存在しなけりゃ観られない関東ローカル 大阪営業所はあるはず、しかし物産展でないと買えないのが普通 ただ地域によって、ショッピングモールやスーパーにひっそり置いてある mathichenさんは近所のスーパーに感謝するべきか? 崎陽軒知らなきゃ知らないで、心安らかに過ごせたものをか? 何にせよ、大好物には違いないのぉ 何?世はネット時代、通販が常識? 崎陽軒も蓬莱も日本列島津々浦々で食べられる? アタシゃ、いつもニコニコ現金払い主義に加え(クレジット持ってないは別の話) http://www.kiyoken.com/ 本店ショップ限定:本店オリジナルシウマイ、食べるには? 崎陽軒本店 本店ショップ 〒220-0011 横浜市西区高島2-13-12  崎陽軒本店1階 …新幹線乗ってまでは、FC東京観るため味の素スタジアムだけで泣けるんじゃ
画像
悲惨(つい書きたくなる)、もとい、日産スタジアム帰りに買ったシウマイ弁当 マジ、いますぐ食べた~い(どこでもドア落ちてませんか?)