mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

雨模様なので、セスクが守護天使お願いします

『ローソクは永遠に17本でお願いします』 が…2013年は、夜な夜な出歩く?年齢です! 本日、無事でもないけど、何とか迎えました 無事でもない理由とは?
画像
画像
水曜日の夜、駅前の≪魚民≫出た後 ≪マルガリータ≫に立ち寄り、「おねーさん、今夜暇すぎ~」を聞き入れた結果 真夜中過ぎに、夜道で2回も転倒、アチコチ痛んでる最中なのさ(マジ痛いんじゃ) 酒かっくらいに出かけたのは、早朝に向けての準備体操だったのに(泣) 早朝に向けての準備体操とは? リヴァプールアーセナル殴る予定は未定の生中継観るためよ 追いつかれての2-2。負けなかっただけ、レッズは可愛げ残っていると赦す が…「やい、コケたんは、アタシへの宣戦布告やったんかい?!」 真夜中のブサ可愛い魑魅魍魎スカッドが呪いかけたと、2回目転倒時に思い 起き上がれるまで仰向けに倒れたまま、夜空に向かって呪いかけたわ 「10何年連続CL参加することに意義がある更新希望のくせに~ ヴェンゲルさんチームなんて、欧州制覇は1世紀かかる つまり、63歳のヴェンゲルさん存命中には、絶対観られへんのやッ 33歳にもなッ(ザマミロ) 本日47歳迎えたアタシは?『イスタンブールの奇蹟』で充分(ケケケ)」 さて、今夜は、何を自分にご馳走しましょうかね 駅前行かないとダメだから、その周辺か (駅前行かないとダメな理由:『メガネの型直し』 転倒時に、少し歪んだのよ。型直しは無料なのが救われる) 金曜日の夜とあって、居酒屋は何処も一杯かしらん ATM利用後、オナカと相談して決めましょ