mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

右へ倣えは学校の朝礼だけで充分

気が向いたので、青いフナ侍の冗談戦を観てあげました

デビル前田に呪われたのか?

タヌキ寝入りした後、午前6時半過ぎに何故か

本館訪問者履歴を見たくなりました

今日の訪問者数992人…悪寒が働く…心とネタの準備しよう…

再タヌキ寝入りした後、午前8時45分頃に見ると、2000人台突入

やっぱりだ…

画像

画像

画像

午前10時51分、全体の訪問者数、とうとう100000人を記録

地域情報に載ると、50000人とかの節目迎える。コレ、何なのよ?

昼過ぎには、一日の訪問者数が本館初の10000人越えした

午後4時頃の時点で、14000人前後

1時間後、15000人ピッタリ

今後もまだまだ続く模様

もお好きにしてくれて構いませんけどね

ヤホー地域情報やその類は、通りすがり続々ですからし

時々、有名ラーメン店絶賛記事に反論みたいなコメントも見られるのは

大体において、『絶品ラーメン』自体に、賛否両論見られるケースよ

食の嗜好や味覚は千差万別、仕方ないといえば仕方ない

ただ食べ歩きブログは、料理紹介と「自分はこう思う」程度にとどめ

毎記事の如く「絶品☆」、節操ないように見えるから止しとくべきね

【一期一会:『深遠な想ひを秘めた人間の器であるか』】

閑古鳥の独話別館、外部であるここウェブリ休憩所に書いたものを

手加減して編集し、新たに書き起こした記事です

アイツら、アタクシの難解な文章を読解出来ると思わないし

それ以前に、地域情報記事をチラ見程度で、相手を検分するし

読まないし、読んでも通じるとは期待していないながらも

仲良しクラブ系地域情報常連組の一部への嫌味込めております

あ~、ブログ複数営業って、本当楽しいわね~

ヤホーに限らず、どっかの専属だとさ、そこについて書けないことあるじゃん

忌憚なくの休憩場所、必要なければ作らんでもいいけど

関西人至上主義とか、白組マドリー絶対主義とか

一つで固まるの、悪い新興宗教みたいで大ッ嫌いなタイプにゃ

特にAhoo!なヤホー間借りの場合、生活必需品級だってのぉ

最後に、仲良しクラブ系地域情報常連組の一部への遠吠えを

完全無欠はどこにもいないにせよ、『真の人気ブログ』は個人的に

ブログサーヴィスという意味では、FC2に多いと見ております

あそこは、ホラ、交流を推奨するタイプじゃないから

業界大手なのに、永遠にコメント来ない率高いでしょ

芸の幅広げようとすれば、HTML他の高度な知識も必要になるしね

そういうサーヴィスにおいて、コツコツ実績積み上げ

これまた完璧じゃないけど、まァ良質なランキング上位ブログってのは

ブログや管理人の信頼性高いという証明でやんす