mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

人類は、麺類だ☆麺はそれぞれの好みで選べばイイ。さあ!湯を沸かせ♪

画像
16日の火曜日の夜、野暮用の帰り、堺東駅前の≪和民≫へ アスパラのサラダ&カツオの刺身 この間、上野駅前の店舗で食べたのと同じに加え チーズ入り鶏のつくねにかぶりつき(鶏イヂメしたい気分だったの) やはりこの間と同じく、ざるそばで〆たのよ そばって、ラーメンほどオナカに重くないから、酒の〆に向いてるわ
画像
画像
17日の水曜日、これまた野暮用の帰り、今度は≪魚民≫へ ギネスビールが飲みたかったんだよぉ きびなごのサラダ&チーズ入りの芋揚げたのを選んだ理由 「フィッシュ&チップスには、違いない」 いっぺん、倫敦で本場の食ってみてえ~ 一人宴会続きで、カネ持つかしらん カネ持っても、体力持つかしらん
画像
カレーうどん別にすれば、そばの方が好きだ が、カネなくて長命もな~
画像
今夜は、タヌキそばにしよかしらん スーパー10%割引デーだし、安上がり と思う一方、そばって腹持ち悪いから、余分なモノ買って、むしろ???