mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

水無月、それ故に涙腺も涸れる

画像

堺市堺区の美味しいブログ

みんなの投稿した堺市堺区の美味しいブログを集めました!

http://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/area/27/27141000000

ヤホーが、こーいう、まとめサイト的掲載方法も持ってたとは…

木曜日の午後12時半過ぎ、PCのフタ開けたら、悪寒が走ったわ

案の定、訪問者の急上昇。当日、500人強。昨日、300人強

通常の地域情報記事と違い、何ページかに分かれ、記事数も相当数ある

閲覧者に選択肢多い分、一気に1000人とか10000人とか伸びないものの

【喰う KOO(堺市堺区)】(2013年3月8日)

【げんき家(堺市堺区フェニックス通り)】(2012年7月24日

【天下第一 堺店(堺市堺区)~黒醤油ラーメン~】(2012年4月28日)

1つのブログで複数取り上げられると、そんだけ閲覧者分散されるってんで

どんなヤカラ来るかもの想定するストレスも分散される

「黒醤油ラーメン、期間限定商品で、いま置いてないぜ」

閉店の可能性含もある、あまり前の記事を掲載するのは考え物だぜ

ま、ヤホーに何絶叫しようが、骨折り損のクタビレ儲けだけど

高給ドロボー猫なスタッフでなく、機械が記事の選択してるんじゃね~

アメブロ別荘はコメント欄閉鎖して以来、平和どすえ

ブログ売り込み出来ん分、ペタ数の上昇に繋がり、日参する奴もいるが

あんなモノ、気長に放置しときゃ、根負けしてもお来んようになるわ

ん?ペタ組は、まだマシかいな?

マイページに赤文字で「なうがフォローされました」、これも多い

皆が皆使ってるわけじゃないのわからんくらい、頭悪い?

やだね。右へ倣え教育刷り込まれた国は

ご期待に添えなくて悪いが、フォロー組も放置プレー中

今日から6月か

1年で一番嫌いな月の始まりだ

今年は特に、曜日との関連性が気に食わん

6月14日が金曜日、サイテー最悪

2007年のその日、ウチの元料理番が脳出血起こした日なのさッ

ババァは口だけ達者、まるで可愛くない代物

6年前、アンタ倒れるより世帯主くたばっときゃ、どんだけマシだったか…

メッチャ腹立つもんで特養で放置プレー中。ザマミロ

いずれ夫婦揃って引導渡すから楽しみにね~

涙は心の汗だ タップリ流してみようよ 二度と戻らない今日のために♪

いつだったか書いたよな

涙流せる間はまだ、心に余裕ある(オンナからの箴言)

涙にも種類はあり、流したら心に余裕あると限らないけどさ

何も考えんで夢見てられる、人生何度でもやり直せると豪語する

いまや高校生の専売特許じゃないだけに、情けねえ泣けねえ末世じゃ~

何が言いたいか?

昨日のヤホージャパン【みんなのアンテナ】にさ、『再婚を考えています』

5年つき合ってる彼と再婚したい、バツイチ息子2人持ちからの質問

昨日、回答受付中

今日

画像

これは間違いなく

・ 質問者によって質問が取り消された。

6年前に離婚。つまり、1年そこいらで新しいオトコ作った(軽いオンナ)

バツ持っても子供持たなきゃ、まァお好きに(やっぱ恥ずかしいけど)

質問者の場合、実家のママが孫守り(この時点で、引っかかった)

長男は、お祖母ちゃんを『ママ』と呼んでいる(母親の育児放棄?)

この分だと、次男も長男と同じ道を歩む日は近い(母親失格、レッドカード!)

…マトモな神経持ってれば、誰もが呆れ、ツッコミ倒しますわな

あまりにも叩かれたので、怖くなり、サッサと削除したんだろ

で、その後、「え~ん、皆がイヂメるぅ」と彼に泣きついたんじゃないかい?

バ~カ、情欲モンスター女だから、軽蔑されたんだよ

いくら涙流そうが、子持ちの可愛い子ブリッコ気持ち悪いっての

子どもありバツイチの彼女から別れ話。納得できない

彼女には離婚歴があり、自分にはありません。

彼女には子どもがいるのですが、わけあって子どもとは暮らしておらず、

子どもとは1年に数回会う程度です。

彼女とはお互いに「あと2、3年で結婚できたら良いね」と言っていました。

しかし、最近になって彼女のお母さんから「子どものこともあるので再婚は許さない」

と言われたそうです。

また1週間程前に、子どもが泣いて電話をしてきたみたいで彼女は会いに行っていました。

そんなこともあり、彼女から

「この先あなたとは結婚できない、

あなたの将来のことを考えるとこのまま付き合っていてもつらい」

と別れ話をされました。

確かに自分の将来のことを考えると、結婚もしたいし子どもも欲しいと思います。

でも、好きでたまらない彼女と別れるなんてできないです。

彼女にこのままの関係でも良いからと話すと、「それは重い」と言われてしまいました。

彼女も相当苦しんでいると思います。自分も苦しくて仕方ありません。

こんな私にご意見、アドバイス等をよろしくお願いします。

http://wedding.biglobe.ne.jp/sme/soudan/onayami1328.html

子供を実家に預けるのは仕方ないとして

離れて暮らしていても、親の責任は果たす必要ある以上

自分の好いたハレタだけでは人生決められないを実感しただけ

この質問者の彼女が、まだマトモなの

「子どもが泣いて電話をしてきたみたいで彼女は会いに行っていました」

『捨てられた子供』の涙を真剣に受け止めた、それ見ればわかるでしょ