mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

オンナは揺り籠から墓場まで実現には40年計画。女子高生ダイエットでは無理の覚悟で臨むべし

ヤホー本館にこんな古文書あります
2005年11月5日、小心者だけにビビりました 150cmで、体重はクリロナでない方のロナウド並みに 2007年初夏の頃、50kgにまでスッキリしました その後、45kgという「信じらんな~い」な数字も達成 暴飲暴食は避けただけで、食欲はガッツリ 近距離は、極力、歩く・チャリンコ使用 大阪ミナミ→←キタでも、小1時間かけて歩く 早い話、有酸素運動ってやつですかね 最近は運動不足タタリ、50kg半ば台 花のお江戸を歩き回るだけの力に喜んだのも束の間 足腰のイタミに悲鳴上げそうな月曜と火曜でした しばらく大人しくしていますが ヤバくなったら セスク色シャツ纏って歩きますかね (男前が活力剤になると思います) サッカーシューズを誰か恵んで~ (お値段高~いでしょが) ( 2010年1月20日【今回のテーマ】ダイエットの成功談・失敗談
2005年11月5日?某おうじ26歳誕生日じゃんは置いといて
画像
2005年1月下旬の撮影だったと思いますから 元祖天才バカボンのパパより2個下の頃、30代最後の年 150cmで、体重はクリロナでない方のロナウド並み当時でやんす
画像
2007年後半か、2008年前半には 元料理番とその可愛いご子息に関する用事のため 世界一デカイ墓場都市内を↑写真のチャリで走り回った結果 42Kgまで落ちました (元料理番、70歳前にして、食べない型ダイエットやりおって あれもカラダ悪くして脳出血招いた元凶の一つのくせに 自分は痩せず、アタシをやつれさせおってからに~) 最近、およそ1年の間 チャリは3回しか乗らず、遠出も滅多にしません そこそこ歩くが運動はせず、食うもんはそこそこ以上に食います 食う量はともかく、人類は麺類だ!炭水化物マニアなのですがね なのに、今日、久しぶりに体重量ったら 通常50Kgが、47kgほどに落ちていました そりゃ、しばらく前から、痩せてきているのは自覚してましたよ 部分的にはともかく、2005年頃とは隔世の感ある、見る影もない痩せ方 何故でしょ?どっか悪いのか??遺言書用意せんと??? 気分が右肩上がりにならないほど、右肩凝ってるのを セスクに揉んでもらう妄想モード全開で治しながら考え込んでおります …肩はだいぶ楽になったし セスクに滋養強壮になる料理作らせる そっちの妄想モード変換しよかしらん… オシリの小さな女の子~♪ …まさか47歳にして、ハニーちゃんよか小さくなるとは思わなんだ…