mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

昨夜思わず買ったモノ:『値引きの鰹タタキ』

画像
月曜夜恒例の、スーパー10%割引デー買い出しの帰り タバコ自販機の前に立ったら どっからともなくノラネコが現れました
画像
足元まとわりつき、とにかく売り込み激しいの何の 左手に美味そうな買い物袋と 右手に寝場所(夏用肌布団)持っていたせいか?
画像
アメブロ別荘へのブログ売り込みにすら返信してやっていたが 最近コメント欄閉鎖したにもかかわらず ホストクラブ売り込みペタは続くにウンザリ中とあって 「セスクか、セスク並み男前の常駐介護士以外、面接もせんわッ」 と断ったら さすがは猫、「化けてやる~」とばかり、フンだ!と去ってゆきました 進行方向には 何とかハイツ駐車場ある その先の十字路を右へ折れ進めば mathichenさん卒業した小学校校庭がある そこで寝とけぃ ( 7月2日ヤホー本館【猫を名乗る以上…男前に化けたら、相談応】より )
3日の未明、参ったわ 午前3時に、ジジィの嫌がらせ系大声寝言もどき それだけでストレス追加、体調悪くなるのに 午前4時半、薄明るくなる頃に、裏の家裏側にてドラ猫狂想曲大演奏会 ドラ猫自体は以前より多く、ドタバタ大運動会は珍しくないものの ドタバタに加え、お前はジャイアンかみたいな国宝級音痴の絶唱となると 音響悪い、だだっ広い、旧大阪フェスティヴァルホール あそこで大声響かせた、演出家ヴィーラント・ワーグナーの彼女 上背はあるものの、貧乳ガリガリのどっから大声出るのよ? 背は150cmそこそこながら、♪ワルキューレおたくのアタシだって? …近所迷惑通り越して、向こうの通りから通報されても困る ドラ猫どもと、ドラ猫並みに騒々しいガキ放置してる裏の家怒鳴るは諦め 厭世的になり、猫の如く丸まり寝込んじまった(結果、体調はグズグズ) 1週間ぶりに、アメブロ別荘更新したら ホストクラブ売り込みペタは続くのみならず 利用する気サラサラねえやい!なうまでフォローされるも再開 少なくともアメブロの場合、なう、ありゃ売り込み系更新のお知らせだろ じゃなきゃ、「居酒屋ナウ♪」みたいな、カス更新系ね つぶやき系は有効利用すれば、生存確認に便利なツールではある でなけりゃ、単なるノゾキ趣味のようなもんだ こーいう奴に限って、自分が特定されるを嫌がるチキンなんだけどね~ 異常なまでに他人を警戒し、「プライヴェートですから」と牽制する 居酒屋実況中継するしか能ない奴なんざ、暴かれても困るもんないだろ あるか? 過去のフシダラ歴を、猫かぶってつき合ってる彼や彼女には…とか? (いつかは必ずボロ出すか、相手の親から暴かれる) 野郎同士とはいえ、オンナもいる居酒屋で、寸止めがどうのとか? (背広来たアラサーの30歳の方風なのに、何たる恥性と狂幼よ) 何はともあれ、化け猫効果ジワジワの今日この頃ですかいな 記事題名の理由じゃ~