mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

悪魔からの呪詛返しを跳ね返す天使祝詞が知りたい

画像
さっきアメブロ別荘更新に使った、安倍マリオ画像 マジ、気持ち悪いんですけどぉ 同系統の顔である岸部一徳が演じれば、遥かに知性溢れるスーパーマンだ 一徳兄さんといえば、ザ・タイガースのサリー ザ・タイガースといえば、ジュリー、すなわち沢田研二 ジュリーといえば
これでいいではないか!自然体で好感がもてる
劣化じゃなく老化。自分を含め誰もが老化する。ただそれだけの話し。
3年位前だったか、ジュリーのコンサートに行きました。その時に思った事。 声が昔と替わらない、体型は多少変化がありましたが、それは自然の流れで誰もが通る道です。今、ジュリーを汚いとか 劣化してるとか言っているそこのあなたも同じになるんですよ。 誰も年はとりたくないですよ。皆、頑張っているので応援してあげて下さいね
そもそも若いときの姿が虚構なんだよ。だからギャップを強く感じる。68歳はこんなもんだよ
確かにトホホ泣ける部分あるけどね 下は、『コンサート・ツアー’94“ZUZU SONGS”』(1994.10.2渋谷公会堂)の映像 20代後半の色気を、40代後半にして維持していた 現代に限らず太古のアイドルでも、何人が可能か考えてみよ ごく一般的な68歳を見渡してみな いまの若年層の持つ祖父母世代、どんだけボケてるよ? 40年前の68歳と比較すると、外見は若いものの、頭の中はお花畑が結構いる ジュリーは歌ってりゃ、デイサーヴィス行かんかて、脳ミソは永遠に若い(多分) 四捨五入すると古希を迎える人生経験値を加味したら、神さんに等しい 何しろ庶民の生活を知らず、地下鉄の切符を一人で買えない 自分は悠々自適の老後送れるカネを確保し、国民のカネを湯水の如く ジジババ破綻させると、それ食わせる若年層も破綻するがわからない 悪魔のようなあいつ、アベちゃんには、ジュリーの真似は不可能よ 元々ウジ湧く水準の脳ミソを想像するとだね 68歳には完全にボケちまい、死霊の盆踊り状態かもな 2003年に初めて脳梗塞を患い、2011年に2度目の発症で右半身麻痺となった 現在は顔に苦しそうな表情を浮かべながら 「何回も泣いた事がある。苦しくてね」という過酷なリハビリを週に3回行っている …これまた、1個年上のアベちゃんに真似出来ない170億%だしね アベちゃんに限らないよ 若い頃から無駄なアンチエージングに必死こくBBAと娘と孫娘 自分自身が危うくなる40歳以降に、小娘と子作りを本気で願うメタボ男 いくら悪アガキしたって、知性持たなければ、意味を成さない 俗世間にジュリーやヒデキと同じだけの事出来ると思わんわ アベちゃんのせいで、加齢臭漂う老醜記事になっちまった 清々しくなれる曲で〆よう …サチヨねーさんの素顔は、全然!清々しくないけどね 2016年現在40何歳であるのは確実なもんで 黙って立ってりゃ美人なのに、口を開くと電波系なもんで 夜に無灯火自転車酔っ払い運転するもんで 生きてるか心配になって来た…