mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

「礼は?」「いろいろな歴史の御礼参りで」

画像

https://www.bbc.com/japanese/47746196

何なん、影薄そうな爺さんと共に漂う薄倖感は

 

 

 

 

画像

平静な顔して平成を見せる冷めたピザが、後年も記憶に残るわ

 

 

 

 

アベちゃんが

「『人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ』

という意味が込められている」

一人で地下鉄乗れないバカ殿様らしい、夢見る脳内お花畑な表現でキモイ

 

 

 

 

アベちゃんは察するに、「腹話術の人形みたいなモン」

国のトップには多かれ少なかれ、ゴーストライターがいるでしょ

婉曲、抽象的な表現では、小泉の純ちゃんが上回った

純ちゃんは少なくとも、実際さておき、自分で考えた言葉と感じられた

アベちゃんの場合

日本の中坊級英語力ブッシュJr.より学力低空飛行なので???

 

 

 

 

余計な事言わないけど

『令和』、明治以降最悪というか最弱の時代の匂いが嗅ぎ取れる

 

大阪万博もだが

日本で国際イベントやる事自体、間違ってるんだよ

何でこんだけプレート重なる物騒な区域を割り当てられる?級の

地震大国だぜ

国際イベントなんて恐れ多くて名乗り上げられない理由↓

 

狸寝入り中の、相模、南海などのトラフさん、富士山etc.

「平成最後の大仕事と行きたいけど

気の毒やから、日向灘に空気読めと説教しといて

令和最初の大行事らしい東京五輪で、ワイらの洗礼やで~

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ」

日本だけが沈没

それは実の所、地球丸に乗る船客の誰も困らなくたって

五輪開催中に大震災とか、死屍累々の様子を想像してみな

地球丸沈没に等しいじゃん

お上と太鼓持ち土建屋がウマーな思いするだけの

○○開催地として立候補

カネを口に突っ込んでやって

糞フェミ女と一緒に家帰って一生涯外に出るな令ゎ、どぉ?

昨日、FC2本館とYahoo!旧本館に書いてやったものから邪推してクレ