mathichen 雑記帳【Hatena版】

ウェブリ休憩所の保存庫

諸行無常の響きありの鐘が無情にゴ~ンと鳴る時

読売新聞(2020・1・1).jpg

英雄気分も束の間だったらしい

 

 

 

 

『ゴーン被告「週250ドルないし300ドルしか引き出せない」TVで言及』

https://news.livedoor.com/article/detail/17644929/

・ゴーン被告の逃亡先であるレバノンは、深刻な金融危機に陥っている

・銀行は預金引き出しを厳しく制限し、ゴーン被告も全国民と同じ状況だと語る

・地元TVの取材に、「週250ドルないし300ドルしか引き出せない」と明かした

 

 

 

 

週300ドルとして、日本円にして33000円くらい

それ、ゴーンが日本での1食代程度ではw

カネ唸るほど持ってるのに使えないって

金満にとって罰ゲーム過ぎて、コチトラ留飲下がるわ~

 

 

 

 

最悪の逃亡先とわからなかったはずは無い

世界のVIP級だから優遇されると甘く考えてたんじゃね

どーせ再トンズラ出来ない立場だ

レバノン政府が一生飼い殺しにしてクレ

 

 

 

 

というより

ゴ~ンの懐を当て込んでのWelcomeレバノンの邪推中w